大三島に移住した某薬剤師の脳みその中

生き物らしく生きたい!と思い大三島へ。毎日が冒険。

さよなら2016年

2016年は忘れられない一年になりました。

 

お世話になった前の会社を辞めて、大三島へ移住、新しく薬剤師としての人生をスタート…もしドキュメンタリー番組ならば『morimi2016の転機は2016年の事であった』ってアナウンスが流れるところですね。

(今後の人生次第ではありますが。)

 

大晦日は主人の畑仕事の手伝いをして、年越しうどんを食べました。

なんちゃって讃岐人なのでやはり年越しはうどんに限ります。

(詳しくはまた後々。)

 

新しい環境のなかで、たくさんの人にたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございます。

 

願わくば皆健やかでありますように。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

f:id:morimi2016:20161231204844j:image

写真は借りた畑から見た夕陽です。

この風景だけでも、大三島に移住してよかったなぁとしみじみ思います。