大三島に移住した某薬剤師の脳みその中

生き物らしく生きたい!と思い大三島へ。毎日が冒険。

朱華園の中華そば

自殺未遂者に対する医療介入に関しての勉強会に参加するために尾道に行ってきました。

 

勉強会の前に時間があったので朱華園の中華そばを食べることができました。

 

土日になると行列が出来て、ぜんぜん入れないのですが、私が今回行ったのは平日の午後3時ぐらいの中途半端な時間、スッと入ることができました。

 

f:id:morimi2016:20170118091237j:image

↑こちらが朱華園の中華そば

 

あっさりしていて、太めの平麺。

シンプルな具材がいいですね。

  

料金は前払い、中華そばは一杯600円です。

 

ラーメンよりも、中華そばが好きです。

コッテリ厚切りチャーシューが乗っているものより、申し訳程度にペラペラの肉の切れ端が乗っているものが好きです。

メンマやネギがあるとなお良し。

 

…というわけで、ここの中華そばはかなり好きなのです。

尾道に寄ることがあれば、是非。