大三島に移住した某薬剤師の脳みその中

生き物らしく生きたい!と思い大三島へ。毎日が冒険。

帰省するのだ! 〜大阪編〜

2日目は主人の実家のある大阪へ。

 

義父母、義理の祖母、義兄一家とご飯を食べ、お茶をして、ゆっくり楽しみました。

姪っ子ちゃんが半年見ない間に恐ろしく成長していました。

おばちゃんは姪っ子ちゃんにすっかりデレデレです。

お土産のみかん類を美味しそうにモリモリ食べてくれたのでこちらまで嬉しくなりました。

 

f:id:morimi2016:20170321002328j:image

↑ お土産にもっていったバリィさん (今治市ゆるキャラ) のお人形も気に入ってくれたようです。

 

そしてあっちこっちで買い物をしたり、荷物をいろいろ整理したり、主人の家に眠っていたいろんな掘り出し物をもらったり…楽しい時間を過ごしました。

こんな不安定な夢追い夫婦をいつも応援してくれる義父母やその家族たちには感謝の念でいっぱいです。

恩返しは何もできませんが、せめて、いつかしっかり夢を叶えます!

 

帰省3日目は行きより多くのお土産を抱えて島へ。

島をひとときでも離れると、やらなきゃいけない事を改めて思い出しますね。

日々の生活の忙しさにかまけて残している課題が少しクリアになった気がします。

 

 いろんな人に支えられてるなぁ…と感謝したり、離れた家族の健康を改めて願ったり、改めて夢を叶えるべく頑張らねばと思ったり、たまには帰省もするものですね。