大三島に移住した某薬剤師の脳みその中

生き物らしく生きたい!と思い大三島へ。毎日が冒険。

新聞デビュー

私たちのお茶作りへの挑戦を、愛媛新聞さんに取り上げて頂きました。

 

アホな夫婦のやっちゃう?!やっちゃう?!…といったノリで始めたこの挑戦も、いつのまにかいろんな人に支えられて、楽しみにしてもらっているのを感じます。

 

いろんな人に知って頂ける新聞記事になったことは当然嬉しかったのですが、それを「見たよ!頑張れよ!」と声をかけてくださる方々の一言一言が嬉しくて嬉しくて、一方背筋がピッとするような緊張感も感じて、いよいよ楽しくなってきました。

 

頑張りますよ〜!

 f:id:morimi2016:20170509014323j:image

↑ 嬉しいおてがみ!新聞記事には名前とざっくりとした住所しか書いてありませんでしたが、我が家の姓は大三島では珍しいので届いた模様。ニマニマしながら眺めては、頑張るぞー!頑張るぞー!と夫と吠えています。